タイランチ | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

3月13日


さよなら〜と言っておきながら、その2日後には

再びミキさんアキさんとランチ笑


送別会で送ってもらった翌日から、しっかり働いてきました。


あまりにも勝手と環境が違いすぎて…すでに2日だけで疲弊してる私チーン

そんな私を見守る2人ニヤニヤ


さてさて、この日のランチは皆んな大好きタイ料理キラキラ


サイゴンサイゴンさん



見た目もいいけど、味も抜群デレデレ





ランチが美味しすぎたので、ぜひ夜も行って見たいキラキラ


話し足りないので、場所を移してお茶タイム笑

ロンハーマンカフェコーヒー


私は1時間だけzoomミーティング。




前の席ではミキアキが楽しそうに話している。

そんな光景ももうみることは無いのか…と、ちょっと寂しく感じる。


ミーティングが終わったので、そのまま会話に混ざるピンク音符

そして、しばらくしたら先にヤマが帰ったパー


その後は、ミキさんとたわいもない話で盛り上がっていたら

何やらミキさんにLINEが届いた。


それを見たミキさんが難し顔をして私に相談をしてきた。


本当ならここで解散だったんだけど…事が事だったので一旦店を出て、元職場へ行くこと滝汗


異動して3日後に立ち寄ることになるとは…