お久しぶりなブログ | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

気が付けば、ブログ更新に2ヶ月も経っていた滝汗


仕事異動後のバタバタで、なかなか手につかず

かと言って、全ての休みを返上っていう訳でもないから

減ったとはいえフラメンコもやっているし、遊びにも行っているし、買い物も食事も行っているけど

まぁ、ゆっくりブログを書く時間がないゲロー


写真ばかりがたまっていってたけど、とりあえず

そんなことより、どうにか頑張って毎日を送ってます笑


今日は東京へ出張。


今月3回目の出張笑い泣き

せっかく2時間半も椅子に座っているのに、既に眠気が襲ってきている。


とりあえず、最近のリオさん



先週の出張から帰ってきたら、何も言わずにピッタリくっついてきた写真デレデレ



いつのまにか、お顔が凛々しくなってます笑


ってことで、行ってきます新幹線前