送別会 | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

3月10日


この日は私の異動最終日。

6年半を振り返る。


荒れに荒れていたお店が、今や京都でも目立ったお店になったのは

ひとえにここで出会ったメンバーが最高だったからキラキラ


今となってはネタでしかないスタッフとかもいたし、

なんなら家宅捜査までしたスタッフもいた笑い泣き

(荒れてた時のメンバー笑)

いまだに、安否確認とは言え、初めて訪れた団地の部屋のドアノブを捻った感覚(カギ閉まってて良かった笑い泣き)と

郵便ポストの小窓から覗いて見た部屋の景色は忘れない滝汗


そんな、こんなな6年半。

その他にも色んなことをやらかしてくれた人たちはいたけれど、

ここまで頑張って来れたのは、その間、ずっと支えてくれたミキさんキラキラとマリナさんキラキラ

産休明けに呼び込んだアキさんキラキラ

そして、この2年間、日々学ぼうとしてくれたユウキさんキラキラ

このメンバーが絶対的に私のフォローをしてくれたから。


そんな素敵なメンバーが送別会を開いてくれたデレデレ


場所は西洞院『SOU』さん


初めに八寸の盛り付けキラキラ

どれを食べても美味しい。

白子とか、久しぶりに頂きましたわ。


お吸い物  口に豆が広がるすり身🫛


お造り


鶏焼物


蟹味噌コロッケ


茶碗蒸し


釜飯2種


どのお料理も美味しかった〜デレデレ


たくさんの思い出話に花が咲き、終始笑い声が響く。

寂しい…えーんと言ってくれる言葉をしっかり受け止めて、明日からの私へのパワーに変えてきました。



デザートとは別にバームクーヘンとメッセージピンを持ち込んでくれて…

お店の方が、装飾くださったスペシャルバームクーヘンがこちらキラキラ



ひたすら嬉しいデレデレデレデレデレデレ




素敵なメッセージボードとプレゼントまで頂けて

私、幸せものです。


そんな私からみんなへも、お気持ちのプレゼントをプレゼント



LUSHの泡ボム🫧🫧🫧

一応、皆んなのイメージで選んだ4つ。

だけど、どうせなら選んで貰おうと、中身とパッケージを連動させて渡して見た。


すると、まさかのイメージどおりに選ばれるという奇跡笑

これでゆっくりリラックスしてね!


最後はデザートのシャーベットを食べて震えるミキさんに和まされながら解散(笑)



「シャーベットに震える私を見て、色々思い出してくださいね(笑)」と

メッセージを頂きましたわ笑



このメンバーで働けて、本当に嬉しかったデレデレ

本当にみんな、ありがとうね!


ごきげんよう〜さようなら👋