”AAAから大切なお知らせ” | ★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

AAAさんについてや…
日頃の事などの…
私の自己満Blogです♪( ´▽`)

AAAの與さんと千晃ちゃんが好きなので…
どうしても…
イベントやLIVEは偏りがちですが|x・`)チラッ
よろしければ♡


このメッセージ・blogを読んだ時
ほんまに心が締め付けられた。
ずっと言えずに苦しんでいたんやと思うと。
大好きなFanのことを1番に考えてくれる人だからこそ。
ずっと悩んでくれていたんだろうな。

AAAFanになってもう12年が過ぎ…
與さんやAAAの何を見てきたんだろう。
って改めて感じた1日。
曲を聴いては泣くを繰り返し。←もはや情緒不安定💦笑

ほんとにAAAが大好きな與さん。
AAAでやってこれたから今があるってよくTSでも言ってた。
それがしばらく無くなってしまうんやな。

私は何かできるのかな??
まぁ何ができるわけじゃないけど…
前を向いて1歩ずつ進めるように
笑って背中を押すくらい?しかできないな。
それくらいの事しかできない💦
たくさん助けてもらったし
たくさん笑顔にさせてくれたのに。

ありがとう。って
今までもこれからも何があってもずっと応援してる。大丈夫。
だから笑って新たな1歩を踏み出してほしい。
って
笑顔で言いたいな。

全力で今年はAAAに会いにいく。
大好きな人に会わせてください。
大好きな笑顔に会わせてください。

そして…
またいつか大好きなAAAに会いに行けますように。。。
心から願っています。