THIS IS WHO IAMから1年✨ | ★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

AAAさんについてや…
日頃の事などの…
私の自己満Blogです♪( ´▽`)

AAAの與さんと千晃ちゃんが好きなので…
どうしても…
イベントやLIVEは偏りがちですが|x・`)チラッ
よろしければ♡




あれから1年が経ちましたね🤔
皆さまはどんな気分ですか??笑
私はあっとゆう間やったような…。

あんなに見たい!!やって欲しい!!と願っていたのに…
初日のテンションの上がってなさには正直自分でもびっくりするほどやったのを今でも覚えてます🤣🤣(色々葛藤があったんです笑私なりに🥺それは他の方にとっては些細な事かもしれませんが…私にとってはとても大きなことやったので😣)

いざ会場に足を踏み入れ…
お友達が連れて行ってくれたプレミアムシート。そこからみる姿は…
今でも忘れられません😊
それくらい與真司郎を応援してこれて良かった😄と思うものでした。

與さんが楽しそうに
みんなーー😆ってこんな笑顔でパフォーマンスしてる姿が大好き☺️💙
見てるこっちまで笑顔になってしまいませんか?😊笑

ゆっくりでまたやってみたい!!
って思えたらでいいので…
またいつかこうした姿がみれることを願っています🙏

そして本日IMのS/Sのティザー映像が公開になりましたキラキラ
またまたカラバリや種類が豊富にありましたね🎶受注期間
3月9日(月)12:00〜3月15日(日)23:59まで
今日から受注最後の日までまた色々悩みそうです😆
着れるの楽しみですブルーハートブルーハート


上矢印上矢印上矢印IMのYouTubeより✨
上矢印上矢印上矢印こちらでS/S最新コレクションがUPされてます✨
今年も使えるアイテム勢揃いでした👍