Happy Birthday Shinjiro㊗️ | ★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

AAAさんについてや…
日頃の事などの…
私の自己満Blogです♪( ´▽`)

AAAの與さんと千晃ちゃんが好きなので…
どうしても…
イベントやLIVEは偏りがちですが|x・`)チラッ
よろしければ♡

與さん
お誕生日おめでとうございます🎊🎉

今年は直接言う機会がなかったのは残念ですが…
早々とプレゼント🎁は京セラのLIVE会場に置いて来ました✨🎶
面白グッズとメッセージカードと共に…笑

30歳最後に何回も生配信をしてくれて…
観れないとゆうサーバー障害にもあいましたが笑
何とか何回かはリアタイで観れました😊
31歳になる瞬間はインスタライブまでしてくれて…
相変わらずteamAtaeスタッフさんは優しいし
いいツッコミを與さんにする笑
やっぱりFan思いの與さんを支えている人たちは違うなぁ😭😭😭

本日
新曲
Follow Me
が配信されましたね😭😭😭😭
ぎゃくBirthday Present🎁

皆さま聴かれましたか??????
アップアップアップ
こちらからiTunes Storeに飛べるはず!!

現在iTunesランキング4位でしたおねがいおねがいおねがい(11/26現在)

よかったら聴いてみてください✨
今までの楽曲にない感じで
爽やかな雰囲気の楽曲!!
聴いてたらいつの間にかノッてしまう曲🎶
なんだか元気になれる1曲となっております👍
理想の自分になろう🎶←なってみたいなぁ😆
楽しそうにパフォーマンスしてる姿が目に浮かびます😆
いつかこの楽曲のパフォーマンスしてるとこ観れたらいいなぁ💕
あっ🤭MVとかあったりして🤔🤔笑
いつまでも待ちますよー🎶笑

いつもFanの事を考え
Fanの側にと思ってくれる與さん。
ほんとありがたいことです。
なかなかいないやろな。
こんなドームアーティスト笑🤣🤣

與さんのパフォーマンスが大好きな私にとって…
この1年の間にほんとたくさんの幸せをもらえた年でした😊

ソロアルバム。
出してくれる日が来るなんて。

ソロライブ。
ソロライブやってくれる…
行ける!ってなったのが嘘のよう。
LIVEDVDを観たり…
チケット見たりして…
本当にやってくれたんだと実感したり。。。
いまだにダンサーさんを従え登場する與さん鳥肌が立つし…
LIVEの日色んな感情が交わったりして泣いてしまったのは内緒🤫笑
願いはいつか叶うんやな。
叶えてくれて本当にありがとう🙏
またいつかSHINJIRO ATAE from AAAとして
LIVEしてくれることを願っています✨🎶

どんな時でもまっすぐFanと話すとこ。
素直に色々口にしてしまうとこ笑
全て與さんの良さやと思ってます😊
なかなか私自身うまく言葉で言い表せないし
握手会もうまく話せないし🤣
あんま言いたいことも言えないけど笑
しかも態度悪かったりするとこもある…笑←自分が笑
こんなワガママな私でも笑
teamATAEの一員になれた事誇りに思ってます😊

與さんが與さんらしくステキな笑顔で
大好きなパフォーマンスをしている姿がいつまでも見れる事を願いながら…
與さんのお誕生日を23:59分までお祝い🎂🥂したいと思います🎶✨笑