Qoo10 メガ割で 何買った? 8/24-9/4 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

 

 

 

✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿

 

はい 中島です

 

秋のQoo10 メガ割

何かいましたーっ

 

 

image

 

オペラ マイラッシュ アドバンスト 01 漆黒 速乾フィルムマスカラ

 

黒のマスカラはこれ一択!

 

ブラシがコンパクトで塗りやすい

 

 

 

 

 

image

 

 

クンダル クールクリアリフレッシュシャンプー

 

日本のトニックシャンプーくらいしか

スースーするシャンプーは思い出せないんですけど

 

こちらは、ソレ+しっとり感

 

 

 

 

 

image

 

 

 15.6インチラップトップ バッグ

 

リュックはあまり好きじゃないんですが・・

 

 

image

 

このガッツリスーツケースタイプに魅了されました。

それとシンプルなデザイン性

ごちゃごちゃ

イランねん

 

そもそも、何故リュックがイヤなのか

定期とか、スマホとか

イチイチ、降ろして出すのが面倒だから。

 

でも、スマホポーチを使う事で解消されました。

 

 

夏は背中が暑くなるので

背負うのイヤだけど

これからの季節は良いんじゃないのかな

 

オフィス街でも、ビジネスバックよりも

ビジネスリュックの人の方が多いよね。

 

女子は色々だけど

私は手にバッグを持ちたくない

フリーにしておきたいので

斜めバッグが主ですよん。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

KISO  高濃度 原液 配合 国産 フェイスマスク 30枚セット シートマスク フェイスパック

 

こちらは毎回購入するマスク