★新しい冷蔵庫 nosh再開 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

 

はい 中島です^^

 

とうとう

 

とうとう 

33年間お世話になった

冷蔵庫が壊れましたーっっ

 

326㍑を使ってましたが

今回は280㍑

 

 

image

 

 

フリーザーが恐ろしく大きいびっくりマーク

 

 

image

 

 

5ドアから2ドアになりました

 

image

 

圧巻のフリーザー

 

 

 

そして

noshを再開~

 

2年前にnoshを取ってましたが

高齢の両親のお口には合わず・・

複雑すぎるメニューは無理なようです。

普通にお魚を焼いた物

普通にお肉を焼いた物

 

シンプルに慣れ親しんだメニュー

が良いようでした

 

 

なのに どーして再開したのか

それは 私のランチにする為~

 

 

仕事から帰って家族の夕ご飯

そして介護

その上 自分のお弁当を作るほど

体力残ってない汗

 

 

私自身は、当時のnoshのメニューは

嫌いではありませんでしたが

(高齢者向けの冷食が多い中、斬新さがあった)

 

あまり好きなお味では有りませんでした。

(当時のnoshは冷食の魁でライバル会社も

さほど有りませんでしたし、糖質制限も今ほど叫ばれていませんでしたし・・)

 

さてさて

2年前と違っているのか。。

 

 

image

 

こちらはビーフカレー

昔と段違いに美味しいラブラブ

 

 

企業の努力を感じます。

 

 

新しい冷蔵庫に・・

 

 

imageimage

 

20食、バッチリ入りました

 

かれこれ、1ヶ月noshを続けましたが

マイナス2kgですっ。飛び出すハート

 

この年なので、ジムに行っても

なかなかウエイトは落ちません

残念ながら・・

 

食生活90%  運動10%

でミドルエイジのダイエットは成功する

と、ある方に教えて頂きました。

 

糖質・タンパク質・・そこまで考えて

料理出来ないのが現実。

 

コンビニのお弁当も時々なら良いんですが

糖質表示を見ると

手を引っ込めてしまいます。

 

飽きない・質が良い・量もそこそこある

それが一度試した事のあるnoshを選んだ理由だけど

味が以前のままなら再開しませんでした

食事は人生の楽しみなので

不味い食事は取りたくありません。

 

味覚だけは個人差がありますので

試して頂くしかありません汗

 

 

 

 

noshは自分でメニューを選べるのが

一番の好きなところチョキ

 

 

私は辛い物が苦手なので

辛い物は選びません。

 

会社が勝手に送ってくるタイプの冷食は

辛い物も入っているので

勿体ないショボーン

 

 

1食あたりのお値段は

 

 

OK10食から頼んだ方が絶対お安いOK

 

ただ 送料が別途付くので

そこは考え所

 

クーポンがあるなら

それを使って買った方が

絶対お得です!

 

3,000円クーポンがあるので(3,000円って大きいっ)

コレを是非使って

試してねっ

 

私もこのクーポン

使ったら安かったのに・・・

残念・・