✼✿GU ユニクロ 購入品だよー | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

 

 

 

✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿

 

はい 中島です

 

急に肌寒くなりましたねー

 

夏は苦手なので

嬉しいですが

 

服がやはり困ります

(毎年言ってるやんタラー)

 

今日はGU と ユニクロ

で購入したお洋服をレビューします

 

 

 

クルーネックニットワンピース(長袖)

 

首回りが割と広い

ニットワンピース

2,990円

 

image

 

色味も渋いワインで

秋らしいハロウィン

 

 

ベストを投入してみましたー

 

 

image

 

これもGU

 

 

ハーフジップベスト
1,990円
 
生地感は普通で
可愛いフレンチスリーブ
御尻もきっちり隠れる丈感
大きな襟で、ちょいお顔ちっまく見える
お腹周りも余裕照れ
 
ニットは凹凸が心配・・
あ、このニットワンピはボックスシルエットなので
 
その心配はないけど
汎用性があるので
1枚持っていると
アレンジが利きまーす
 
 
image
 
今週のユニクロの期間限定価格品は
ドライスウェット
 
image
 
以前から価格下がったら買おう飛び出すハート
と思っていたぁああああ。
 
 
まだ手元に届いてないけどさ・・
 
image
 
あえて、黒はやめておき
グレーとダークブラウンにしました
 
image
 
これはダリのトレーナー
1,290円
 
レビューでは薄めの生地で
長い期間着られるとの事
信用して購入~
 
 
あー楽しみラブラブ
 
 
最近、ヨガ熱が上がっていますっっ
ヨガレギンス、一気買いー
着るものから、攻めていくタイプてへぺろ