ハッシュタグと人気記事で17個もランクインしました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです



一昨日から

#ハンドメイドピアス

#三重県

#卒業式

#ハンドメイドアクセサリー

#手芸

においてランクインしております


多くの方々にブログを読んで頂けるようになり

嬉しい限りです





すごい長さにびっくり‼️




来年1月15(月)  18日(木)20日(土)

13:30〜15:30


淡水パールと天然石の耳飾りワークショップ

申し込み受付は明日19時までです


18日(木)は満席になりました



ランクインしました記事はこちら




お子さんの卒業の準備を

少し早めに始めている


お母さんの様子を見て

お子さんも


ママが楽しみにしてくれてる!

お歌の練習も頑張ろう!って


思ってくれるかもしれませんね


ママ友さんと耳飾りワークショップに

参加してお揃いのジュエリーを

着けて出席するというのもいいですね


ワークショップの時間から思い出作りが

始まり、特別なお式となりますね



開催は三重県松阪市です


淡水パールと天然石の耳飾りワークショップ申し込みはこちらからどうぞ


初心者のかたも大丈夫
講師の私が思い出作りのお手伝いを
しっかり務めさせていただきます