卒業式をママとして特別な思い出コーデにするために | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう


来年卒業や入学を迎えるママさん達

まだ年も明けてないので

何を着るかも決めてない方が多いと思います




毎日家事育児に追われていて

パートにも出られてたら


着るものはちょっと前に準備できても

アクセサリーは何付けるかなんて


前日になってある物ですませることに

なりがちですよね


卒業式は

お子さんの成長を祝うセレモニー





ママを頑張ってきたご自身にも

特別な節目の一日になります


せっかくの大切な思い出となる日を

たった一日だけで終わらせない


立派に育ったお子さんの姿が

誇らしいのと同時に


綺麗に整えたコーデで

お式に来てくれたママは

お子さんにとっても誇らしい




今回は、その大切な日に付ける

耳飾りワークショップのお話です



ご自身で一生懸命作る耳飾りは

ワークショップの時間から

あなたとお子さんの

思い出作りが始まります




一粒ずつ繋いで作った

想いのこもった耳飾りを

嬉しそうに着けているママを見て



「今日のママかわいいね」なんて言われたら

嬉しすぎて式の前から泣いちゃうかも




早くから自分のセレモニーの準備をして

ママが楽しみにしてくれてるんだと知ったら



お子さんもきっと自分が

大切にされていると感じて

嬉しいに違いありません



そんな親子のわくわくな日々を

想像しながら2種類のデザインの

耳飾りを考えました




デザインA

淡水パールと本水晶の耳飾り








デザインAは以下の3色が選べます







デザインB

淡水パールとラブラドライトの耳飾り





デザインBはこのグレーのみです


いつもハンドメイドを買う専門の人も

今回は自分で作ってみるという選択肢も

ある事、ちょっと考えてみて欲しいの




記念日に着ける耳飾りを

ハンドメイドするという思い出作りを

体感しませんか?





【淡水パールと天然石の耳飾りワークショップ】


日程


2024年

1月15日(月曜日)

1月18日(木曜日)

1月20日(土曜日)


13:30〜15:30


三重県松阪市

(お申し込み確定後に詳細をお伝えします)



お申し込みは12月18日19:00〜

12月23日19:00まで



淡水パールと天然石の耳飾りワークショップのお申し込みはこちらから



少人数制のレッスンですので

難しいところは講師がお手伝いします


初心者の方も安心してご参加くださいね


ご一緒できます事を楽しみに

お待ちしております