見る人が動かなくなるビーズジュエリーのコレクションケース | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです





先日体験教室にお越しくださった生徒さんが

後日ご感想を聞かせてくださいました



「あの日は有意義な時間を過ごせて

 大満足だったの。


 おかげで久々にぐっすり眠れてね


 次の日遅刻しそうになっちゃった😆




ビーズで何か作ることことも小学生以来


一つの作品が仕上がった事も

嬉しかったようです



体験教室後にアトリエ見学になりましたが


その時このコレクションケースの前で

作品達に釘付け






ハート型のクリスタルガラスビーズを

寄せて5枚花びらのお花の指輪に




「うわー何これ素敵!どうやって出来てるの?

可愛いー」



とキラキラに癒されていたご様子





またクリスタルガラスと小さなガラスビーズを

編み込んだパーツと青い天然石のネックレスも



Instagramで見てその時も

 素敵だと思ったけど

 やっぱり実物はもっと素敵だった」と


惚れ惚れしてしばらくご覧になってました




このコレクションケースの中には

ワイヤージュエリーを習った時の

師匠デザインで、創作を私がした作品と

はぎあゆみオリジナル作品などが混在しています






以前アトリエに来てくれた

ものづくり関連の友達も


コレクションケースの前に正座して

しばらく作品達を眺めていました爆笑





ビーズジュエリーは毎日の暮らしの中で

万人に必要不可欠か?と言ったら

そうではありませんよね



でもキラキラの輝きに癒される事や

ものづくりに集中する時間が楽しいことを

広く知って貰えたら



仕事や子育てや家族のために生きて来た貴女の

心のトゲトゲとかモヤモヤとかが

少しずつ減って





『よし、今日も頑張ろっ』て

貴女の笑顔か増えていくと思うんです



ビーズジュエリーのチカラを

信じてみませんか?















 ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ 


 癒しのモノヅクリ時間を体感してみよう♪



講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!

三重県松阪市

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみ



教室へのお問い合わせや詳しいことが知りたい方はこちらからどうぞ



キラキラは正義!
No Beads! No Life!

だと思っています。