どっちが好き? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです



天然石と淡水パールを使った

耳飾りを


2デザイン作ってみました





こちらがAデザイン



ホワイトパールと本水晶


水晶の雫カットのカット数が多いので

キラキラが素晴らしいのです


ソロバン型のクリスタルカットビーズの

輝きもあるので相乗的に

お顔を華やかに見せてくれます


長さは3.5センチ






こちらはBデザイン



グレーの淡水パールと

ラブラドライトという天然石を使って


シルバーメタリック加工の

チェコガラスビーズの輝きも楽しめます


Aデザインよりシックかな   


長さは3センチ






どちらも淡水パールと天然石の組み合わせで


お上品な仕上がりです



皆さんはAデザイン.Bデザイン


どちらがお好きですか?











 ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ 


 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?



講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!

三重県松阪市

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみ


教室へのお問い合わせや教室について詳しくはこちらからお読み頂けます



普段の教室課題はネックレスが多いので

耳飾りだけは付けるよって人に向けての
イベント的な特別レッスンができたらなぁと
考えてます