ビーズ以外にずっと好きなもの その2 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです


今日はビーズ以外に好きなアーティストについてのお話しです



私が8歳の時に
「この3人の中の右にいる人 かっこいいね」ってみつけて

13歳の時にシングル曲がヒットして
やっとそのアーティストがALFEEだと分かり

16歳で友達とコンサートに初参加
ファンとメンバーが一体となって作り上げるステージに圧倒されました

エンディング曲のラストシーンが素敵過ぎて
夢見心地で帰宅し
「もう最高だった!一生応援する!!」
と誓ったほど

その後ほぼ毎年37年間参加してきました

今年の春ツアーファイナルイブの7月1日
結成50年を迎えた彼等の眼差しが
わかる距離で会えました

歌詞に励まされ、気付きをもらったり
彼等の仲良しトークに
ほっこりしたり爆笑したり
高度なテクニックの演奏に見惚れたり

辛いとき、深く悩んだときも
なんども何度も力強く支えてもらってきました

 
彼等が活動休止することなく
ずっと毎年ステージに立ち続けてくださる事で

次に会えるときまで頑張って生きていける!
って思えます

ファン同士の友人のなかには
私のビーズジュエリーをオーダーして
くれる人も何人かいて、
コンサートにはもちろん
普段のお仕事にも着けて行ってくれているそう

アルフィーさんにはアル友さんと
私の間にビーズでも繋がりを作って
貰っているのです

77歳になる母も私の初参加翌年から
一緒に行っていて共通の友達も沢山います

精神的支えて下さってる私には
大切な大切な存在なのです






 ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところ?気になった方はこちらからどうぞ→ Instagramやお教室について詳しい情報などはこちらからご覧ください















写真はコンサート機材を運ぶツアートラックの数々です

毎年のデザインそれぞれ個性的で素敵ですよね