私に“ものづくりの自信”を与えてくれる人々とは? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです



私がママになって
ビーズジュエリーの講師になった翌年
コンサート会場でMちゃんに再会しました

アルフィーさんのファン同士友達のうちのひとり
Mちゃんは金属アレルギーがあり

アクセサリーは好きなのに市販の物が
付けられず困っていました

私が自作のビーズジュエリーを着けてるのを見て

「私にも作ってくれるかなぁ?」と
頼んでくれて…

それからもう10年くらい愛用してもらっています

自分がお仕事で頑張ったご褒美にと
VIOLET•AYUのビーズジュエリーを
オーダーしてくれています

彼女は完成品を受け取ると
枕元に置いて寝て

それから順番に
翌日からお仕事などに着けて行かれるそうです

どれを着けていくか迷ったら2〜3セットを
持っていったりもするそう

そんなふうに楽しんだり
着ける事で安心できたりするって
言ってくれてたこともあったなぁ照れ


先日のコンサートの時にも過去作を着けてきてくれていました

「あゆみちゃんが居なかったらアクセサリーを楽しめなかったと思うの。
いつもありがとうね」と言う彼女


いやいや私の方が大大感謝ですよ!

今までもたくさんオーダーしてくれて  

大切に大切に私の作ったジュエリー達を
愛でてくださっているのですから


私のハンドメイドが誰かの役に立つという
大きな自信を与えてくれるMちゃんなのです






⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところ?気になった方はこちらからどうぞ→ Instagramや教室についての詳しい情報はこちらからご覧くださいね



現在はオーダーは諸事情により
ストップしています


なお自宅にてビーズジュエリー教室は
継続中でございます