やっぱりお上品でありたいと思う生徒さんと私 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

三重県松阪市VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです



レッスン中にはお互いの近況など色々なお話をします。

その会話の中、大きな声で話す人が苦手で
しかも言葉の選択がお上品とは程遠い内容は聞いていられないよねって事で共感しました

職場でそのような人の発言を聞いてストレスになるというお悩み、私はとても想像がつきました

この問題をどう解決したら良いでしょうね?って
生徒さんと考えつつ意見も出しながらお互いの手は動いてビーズたちは少しずつ形になっていきます

話しの合間に課題の手順とポイントを説明し、生徒さんの手元の確認をしていきます

話も進み、ビーズジュエリーのモチーフも出来上がっていきました

最終的に、つまりは私達はお上品でありたいねって結論に至りました

残りの作業は宿題になりましたが、長く通ってくださっている方なので素敵に完成させてくださる事でしょう。

今日もあっという間にレッスン終了時間を迎えました。

「楽しかったです。」といつも帰りに仰って笑顔でおかえりになられる

生徒さんと講師のお互いが“楽しい”を共有できる時間

それがVIOLET•AYUビーズジュエリー教室の空間にながれているのです。


⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 VIOLET•AYUビーズジュエリー教室で癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

三重県松阪市VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところ?気になった方はこちらから
初めてお越しの方には上記の写真の白いネックレスをお作り頂きます。

ビーズジュエリー作りが初めての方でも必ず時間内に完成できるようデザインしましたので安心してご受講くださいね。


長いお話最後まで読んでいただきありがとうございます。