ここのパーツも作ってるんです | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

三重県松阪市VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです

私はワイヤーでビーズジュエリーを作る講座の認定資格を持っております。

その講座での研修で以前創作したネックレスです



ハンドメイドのビーズジュエリーは手をかけて創作したパーツなのに既成パーツを買ってきて繋いだだけと勘違いされる事があります。

展示会などで「ここから手作りです」と説明すると殆どの方に驚かれます。





教室の生徒さんも通い初めの頃は「先生、ここのパーツから作るんですか?」って良く言ってたな

作りながら「こうやって編むんだー」と感心しながら作られていた事を思い出します。

習って実際に手を動かして作ってみるとビーズジュエリーの「へーそうだったのか!」が体感できます。

そして教室であなたが作ったビーズジュエリーを見たお友達が「ええ!本当に?ここの部分から作ったの?すごいな」と言われたら嬉しいですよね。


⌘    ⌘    ⌘    ⌘    ⌘    ⌘    ⌘    ⌘    ⌘    ⌘    ⌘    


あなたも VIOLET•AYUビーズジュエリー教室で癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?


長いお話最後まで読んでいただきありがとうございます。