春のワクワクを感じて次の作品構想したり掃除したり宿題したり | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

三重松阪市VIOLET・AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです。

もうすぐこの辺りの桜も咲くかな?と楽しみでピンクの天然石やガラスビーズ達でジュエリーを作ろうと材料を出してみました



天気が良かったので庭の片付け、トイレ掃除、ベランダではサボテンを一つ倒してしまって急な植え替え作業も。

玄関のドアの拭き上げもしてコンサルの宿題も進めました。

人生の起きてる時間を纏めたらあと残りがとても短いのかも?と気付いて、ぼーっとしてる場合じゃないなあと思う今日この頃でございます。

元気で身体が動く間に出来ることを楽しんで生きて行きたいと思います。