本日より教室再開で、講師の方がソワソワしちゃった件 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

三重県松阪市VIOLET・AYUビーズジュエリー教室はぎあゆみです。

新しい住まいでのビーズジュエリー教室再スタートでした。



なんか自分がソワソワ。作り図もコピーしてあるし準備は大丈夫!と思って生徒さんをお迎えしましたが
キットに一つの材料を入れ忘れてました。

トップバッターで来て下さった生徒さんも通って下さって6年目に入りました

職場でのお悩み、子供が成長と共にママ似からパパ似になった話などしながらの創作でした。

テグスワークで久しぶりの囲み花編みでしたがテグスの緩みもなく綺麗に編めました。

引越しの為に2ヶ月お休みしましたが再開を呼び掛けたところ皆さんすぐに予約のお返事をくださって本当に嬉しかったです。

今日も『久しぶりで楽しかったです』とおっしゃって頂きました。

良いリスタートができました。
ありがとうございます

来月もお楽しみに😊