イベントの体験教室教室では必ず時間内に仕上がるデザインを心掛けています | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

三重県松阪市VIOLET•AYUビーズジュエリー教室はぎあゆみです。

9年前の展示会での体験教室の課題だったネックレスです。



トップはアメシストにワイヤーワークで渦巻きをしたパーツに加工してキットにしていました。

アクアブルーのアクリルビーズはなかなか良い透明感でアクリルに見えないクオリティー

しましま紫のドイツガラスビーズも良いエッセンスになっていると思います。

こういった展示会などでの体験教室は通していくだけで仕上がる簡単さなのに高見えするデザインにしています。

準備には時間も手間もかかりますが、参加して下さった方には決まった時間内に完成させられる事と、その時だけの限定数で特別感が感じられるよう、作っている時間もその後に身に付けて楽しんで頂く事も良い思い出にしてくださるといいなと思っています。

イベントなどでの体験教室のデザインがこのようになるまでには過去の心苦しい経験がありました。

そのお話はまた後日に。