アクリル板の為の支柱を作る為にノコギリをひくビーズ講師 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

三重県松阪市VIOLET•AYUビーズジュエリー教室はぎあゆみです。

今日からマスクをつけることが個人の判断になりましたね

私の教室では、コロナウイルス蔓延始まった2020年は4月から6月まではお休みし、7月からはアクリル板、手指消毒のアルコールを設置し、マスクをしての対応をしてきました。

これからマスクも付けなくて良いとはなりますが、生徒さんによってはやはり心配な方もいらっしゃると思います。

マスクを講師も生徒さんも付けるパターンも有り、

マスク無しでこのようなアクリル板越しに対面レッスンするのも有りだと思います。



生徒さんと相談しながらどちらでも選べるようにしておきますね。

アクリル板の支柱を新しくしておこうと紙製の筒をノコギリで切りました。





ビーズの講師といえど時々はガテン系の工作をしている日もあるのです