混ざっている時 分けられた時でこんなに違うビーズの色 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYUはぎあゆみです。

年賀状を書き終え しばし丸大ビーズと戯れる。

光源 隣り合うビーズの色 通す素材の色などに影響を受けてビーズの色は感じ方が変わる



こんな風に混ざっているときの雰囲気と分けた時とでは全然印象が違うのも面白い



国産ビーズじゃないから不揃いだけれど色としては内側にシルバーが入っていたり虹色に光るような加工がされていて良い雰囲気だと思います。

どんな風に使おうか。