VIOLET•AYUビーズジュエリー教室 2021まとめ | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYUはぎあゆみです。

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室を今年も開催でき、毎月作ること、身に付ける事を楽しんでくださってありがとうございました。



立ち返り、変革を試み、その道半ばです。
悩み果てたときに顔を上げて見渡せば私の周りには心強いものづくりの友人達が多くいる事に気付きました。

頼ること、支え合うこと

そうして高め合っていけば良いのだと改めて思いました。

何故か突拍子もなく直感で行動してしまうわりに、思うようには進んでいないと感じながら何年も過ごしてしまいました。

良くも悪くも学び多い一年でした。

私らしい教室作りとだんだん視力も落ちて行動もゆっくりになっていく事に合わせた、それでもビーズジュエリー作りを楽しめるように工夫して試していきたいです。

“焦るより着実な一歩を踏み出そう”

私の記事を見て、読んで下さってありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。