私の作品がシンガポールに行ける事になりました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYU

はぎあゆみです。


伊勢志摩パールジュエリーグランプリ2021において上位30作品が決定しました。


パールファルコ伊勢店にて2021年12月10日(金曜日)から年明け2022年1月26日(水曜日)まで展示され、作品への投票もして頂けます。


6月から11月に行けなかった方、もう一度見たいと思われる方も伊勢旅のついでにお寄り下さい。


今後は上位30作品は海を越えてシンガポールへと向かい、シンガポール日本大使館にて2022年2月17日〜2月26日に展示されます。 


多くの方々に楽しんで頂いた後に最優秀賞、優秀賞、入賞が決まるようです。


私の作品もなんとかその30点の中に入る事ができました


投票してくださった方々にお礼申し上げます。

ありがとうございます。


引き続きよろしくお願いします。



パールファルコ伊勢店のWEBページから詳しい事がわかります