明るい赤と深い赤に紫も足してみたら | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET・AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです。


『明るい赤と深い赤』からの続きです。

竹ビーズとチェコガラスビーズ、インドビーズに赤メノウを合わせ
たネックレスに仕上げました。





額縁のような四角い赤メノウは、この抜けた部分の広さやメノウの色味もオレンジに近い物もあり、キットでは皆さんの作られる物によってそれぞれ違いがでます。


紫の丸小と組み合わせ少し和テイストな雰囲気になりました。

ここから生徒さんが迷わず楽しく編んで頂けるように更に考えていきます。