ギムノカリキュームの花の変化 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです。



今日は庭のサボテンです。

ギムノカリキュームの大きいのと小さいの。


時期をずらして一輪〜二輪ずつと咲き続けくれています。


大きい方は4年前にIKEAで買ってきました。






小さい方、錦の方は花の咲き始めの花は白かったのですが、暑くなって来てから咲く花はピンクになって来ています。可愛いさ増し増しです。




この子は種から育てて5年になります。


今朝はヘアアイロンでおでこを“じゅっ!”
そこ焼くとこじゃないよー
地味に痛かったです。


昨日の仕事の疲れも残っていましたが気晴らしに買い物に行きました。


気になるトップス、ワンピースがありましたが買いませんでした。何日か経っても忘れられなかったら再び買いに行こうかな。