伊勢志摩パールジュエリーグランプリ2021 店頭での展示が始まっております | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室 はぎあゆみです。

伊勢市にありますパールファルコさん主催の伊勢志摩パールジュエリーグランプリ2021にエントリーしております。

6月10日から店頭展示及び作品への投票が開始しております。

あなたの一票でグランプリの行方が決まります。

日本国内以外に海外からのエントリー作品も展示されていると思います。

伊勢にお越しの際には是非パールファルコさんにお寄りください。


今回のコンテストのテーマは“つなぐ”です。

作品タイトル
『花で繋がる友人達との癒しと安堵』

庭の花々をSNSにUPする事は遠くに住む友人達の日々の癒しになっていて、思うように会えなくてもお互いの暮らしぶりがわかり安心します。

花を見て微笑む、少しだけ元気が出る

そんな植物から得られるチカラを共有する繋がりを表現しました。

 
なお営業時間が10時から16時に変更になっているそうですのでお気をつけください。

路面店ですが、とても入りやすく
スタッフの方々も親切に真珠の説明をしてくださいます。

「高い本真珠ジュエリーを必ず買わないと帰れないのでは?」という心配はございません。

リーズナブルな淡水パールを使ったキットや粒売りで本真珠を購入する事もできます。

また真珠成分の入ったお菓子やお茶といった商品もあります。



日本の本真珠を世界に!と色々と工夫されて行動されている会社です。