四角いブラックシェルをクールなジュエリーしたい | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET・AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみです。


ブラックシェルのスクエアをメインにしたネックレスを創作中です。



グレーとシルバーがほとんどの色を占めていますがよく見るとブロンズ色も見え隠れする。


なので、ブラックに一部ブロンズ加工されたチェコガラスビーズを合わせます。







試作して


記録だけ残して


崩して


また別のデザインで作る


を繰り返しております。





クールな雰囲気は保ちつつ、お上品にしたい。



出来かけてまた違うデザインを思いつきました。



完成形はどうなるでしょう?




私のビーズジュエリー教室について詳しくはこちら👇