この夏活躍間違いないアイテム完成しました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET・AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです。


余合ナオミ先生プレゼンツ
FBお友達企画ありがとうスワロフスキーMarine Style」で購入できた“貝殻ジュエリー”を今日のレッスン時間に作っていました。





先週“水族館ジュエリー”と“舵ブローチ”も完成しました。
 

デザインは余合ナオミ先生
創作が はぎあゆみです。



オーストリア老舗クリスタルガラスメーカー スワロフスキー社が、ホビー部門からの撤退を発表したこの春。

それまでも生産終了のデザインビーズはビンテージとなっていきました。 

ここに使われているそのクリスタルガラスビーズもスワロフスキー社の特殊な形のビーズ達です。 

いくつか生産終了のスワロフスキービーズ、ガラスパーツを所有しています。

何年経ってもキラキラは健在。

大切にしていきたいものです。

貝殻ジュエリーのように、シルバーとゴールド、両方を一つの作品に使うというのが新鮮です。

チェーンは,ステンレス製。

この夏たくさん使おう!