うちの子は清楚な白 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

晴天ですが昨晩から風が強いです。

ジャーマンアイリスは白でした。





朝日に照らされ風にそよぐ花びらがとてもエレガント。




リビングの窓からその姿が見えて幸せな気持ちになりました。



花芽を付けるまでに株が育つまでに5〜6年かかった分、咲き揃うこの光景に満足しています。



もうこの先はずっと、この景色が見られるんだもの。

#ジャーマンアイリス
#ジャーマンアイリスの花
#白い花
#花を楽しむ
#花のある暮らし
#花を育てる
#園芸
#ガーデニング
#球根植物 
#4月の庭