今年のハナミズキさん | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

今年のハナミズキは花が小さいように感じます。

去年はもう少し広がって大きく木全体がもっと白かったと思います。

多分これ以上は広がらないまま、風が強く吹くと散ってしまいそうです。

大木になり過ぎないように、花が終わったら剪定します。

冬場に切っちゃうと花芽を切ることになるので。

真っ白ってわけじゃなく、ほんの少しだけ紅が差していますね。

なかなかおしゃれやん

#ハナミズキ
#はなみずき 
#ハナミズキの花 #白い花
#花の咲く木 
#花のある暮らし
#花を楽しむ
#庭木
#園芸
#ガーデニング