出来なかった事を出来る事にする未来に向けての話 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

今日は午前中一本映画を見て、午後からは未来の話を仲間とここで。

そして去年は挑戦を諦めた物を今年はエントリーしました。

やりたい事で出来ないと思い込んでいた物、方法を探ったり、もしくは気持ちの持ちようで『あれ?出来るかも?』とか『やっていけない理由なんてないじゃん』と気付けるようになった。

上を目指すのは自由。やらないで悔やむよりやりましょうって話だと思います。