珊瑚を包んだビーズステッチとネックレスと友人のメッセージのやりとりで思い出せた事 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

午前中は自宅教室。
私の今日着ているカットソーに1月25日ポストした珊瑚のビーズステッチネックレスを合わせました。

たまに赤という色の可愛らしさを強く感じる日があります。

生徒さんは今日のレッスンも楽しかったと仰ってくださいました。
良かった良かった😊

2枚目は昨日、早めの誕プレと娘が買ってくれた久世福商店さんのご飯のおとも。

主人とは4日しか違わないので一緒にどうぞ!という事でした。つまり4日間だけ同い年なんです。

そして1日違いの今日誕生日の友達にもお互いにおめでとうとメッセージを送りあいました。

そうそう、この友人とは出会った頃に放送されていたアニメのパロディーを演劇部でやっていました。

その主人公は何でもポジティブ変換できる人で、日々の中から一つ一つ良かった事を見つけるのです。そして周囲の人達もそのポジティブ思考に影響されて幸せになっていくお話でした。

私も今日『あぁ良かった!』は既に二つは見つかりましたよ😁

#ビーズ教室 
#ビーズジュエリー教室 
#ビーズ教室松阪 
#ビーズジュエリー教室松阪 
#ビーズ教室三重 
#ハンドメイドアクセサリー
#ビーズステッチ
#天然石アクセサリー
#beads 
#久世福商店 
#violetayu 
#天然石ジュエリー
#ポジティブ思考