お一人様のお花見ウォーキング | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

ウォーキングを兼ねて近くの桜を見てきました。




まだ満開ではなかったので来週も見に行こうと思います。

『中学生になったらスポーツ系の部活に入るんだ!』と小6の3学期から中学入学前までこの桜の咲く道でジョギングを始めた娘。

私はよう走られへんので付き合いでウォーキングしてました。  

あの頃から何か目標を決めて頑張る、努力できる人だったね。

あれから11年。
久しぶりに今日は一人で歩きました。

少しずつ変わる景色。
随分白髪の増えた私。
社会人になった子供達。

去年は春が来た喜びを感じて桜を眺められなかった。

今年はまだ問題解決はしていないけれど心は少しは鍛えられたのかな?
春の花々や鳥のさえずりを心地良く感じる事ができている。

良い兆候だ。

#桜
#春の空
#ソメイヨシノ
#桜散歩 
#花を楽しむ
#花を眺める 
#お花セラピー 
#花を見て元気に