座金に ビーズを ワイヤーで ブローチにする | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

タペストリーワークのブローチ

座金にワイヤーでビーズを編み付けます。

ワイヤーの扱い方を学ぶ課題です。

6月のレギュラー生徒さん向けの課題です。

いつもレシピは図も文も手書きなのですが、この課題は画像をWordに挿入して作りました。

パソコンは苦手で、自己流なので本来ならもっと要領良くもっと綺麗な物ができるのでしょうけれど

いつも、ここかなぁ?これかなぁ?とポチポチしながら出来ていく感じです。

#タペストリーワーク 
#ハンドメイドブローチ
#ワイヤーワーク 
#ビーズジュエリー教室 
#ビーズジュエリー教室松阪 
#ビーズ教室 
#ビーズ教室松阪
#ビーズ教室三重 
#ハンドメイドアクセサリー教室
#violetayu 
#パールビーズ 
#座金
#シードビーズ
#スワロフスキー
#swarovski 
#beadsxsense 
#beads