春の装いに意地悪な北風が吹いてます | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

午前中は自宅教室でした。

先月お休みだった生徒さんでしたので、先月の課題を作って頂きました。

一つ一つの手順を確実に覚えていこうとされて形になっていく様子を楽しんでいらっしゃる方です。

私は丸大ミックスビーズでデージーチェーンを編んでいます。

どのくらいの糸で何パターン編めるかの実験です。

とても変わりやすい真冬のような天気です。

先週末の暖かさは何処へ?

生徒さんがいらっしゃる時に出かけて行ったブラックノーズは雨宿りできたのかなぁ。

#ビーズジュエリー教室
#ビーズジュエリー教室松阪 
#ビーズ教室
#ビーズアクセサリー 
#ビーズ教室松阪
#ビーズ教室三重
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドジュエリー
#beads
#violetayu