竹ビーズの重なりと丸小の個数の関係は | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

お教室の日

午前中はまだお天気だったのに、昼過ぎから急転しました。

16時前の現在は冷たい風が吹き西の空は暗いです。

午前中のNさんも、午後からのHさんも紫の方を選ばれ完成してお帰りになられました。


試作の時にはややこしい竹ビーズの重なりが理解してもらえるかな?と思っていましたが、皆さんスルッと編み進めてくださり、時間内に完成されて私も安心しています。

そして私は数ヶ月後の教室課題の試作をしています。

マルチホールのビーズで、どのような編み方が出来るのか色々と試したいと思っています。

#ビーズジュエリー教室松阪 
#ビーズジュエリー教室
#ビーズ教室 
#ビーズ教室松阪
#ビーズ教室三重
#ハンドメイドメイドジュエリー
#パールカボション 
#ブローチ 
#竹ビーズ
#シードビーズ 
#beads
#beadsaccessory 
#生涯学習 
#violetayu