お座りできるんだ! | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

昨日はお隣りから声掛けて来るだけで庭に来なかったご近所猫のブラックノーズ

めがね留め作業していてふと外を見ると玄関マットでくつろいでいました。


立ち上がって私の足にスリスリ〜スリスリ〜

試しに『座って』と言ってみたらお座りした!


あら!賢いねーとたくさん撫で撫でしました。

向かい側のお家の電気工事のお兄さんが気になる様子

私が動くと付いてきます


しばし庭で猫散歩で楽しみました。