つくりびと展・拾 ー挑ー | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

今年も、わたくし はぎあゆみが参加します、「つくりびと展」のミーティングに行って来ました。

新メンバーの中田未菜さんとしっかり話すのは初めてでした。

じーっと見ていたい美人さんです。

描かれる絵も綺麗で期待大です。


今年は つくりびと展は10回目を迎えます。

私は第5回からの参加ですが、実力ある色々なジャンルの作家さんとご一緒させていただき、自分では気付けない点にご意見を頂き、回を重ねるごとに成長出来てきたかなぁと思います。

陶芸、トールペイント、書など、様々なジャンルの13名の作家の作品の共演で、有形文化財の油正ホールに一同に展示します。

会期中に体験教室の開催、コンサート、パフォーマンスなどもご覧頂けます。

私は展示作品は まだ創作途中ですが、今まで見てくださっているお客様も初めてのお客様にも楽しんで、「あー来て良かったわ」と思って頂けるような展示にしたいと思います。

自宅教室の生徒さんのご期待も励みになっています。

イメージ 1



会期までもう2ヶ月。

展示作品の創作の追い込みです。

皆さんも お楽しみに。