雨に翻弄された日 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

ウチはひさしの無いデザインの家です。

雨が降り出せば 家中の窓を閉めて回ります。

今日は一日に何度か降っては晴れてを繰り返したため、バタバタと作業の手を止めて窓を開けたり閉めたり…

洗濯物を早めに取り込み濡らさずにすみました。

昨日見つけられなかった、今作っている作品の元になる、以前のオーダー作品が写真でみつかり、 花モチーフが解読できました。

{2E3F9A32-F4A4-4373-98BA-E2FB98919992}


昼間は雨が止めばセミが大合唱し、日が暮れてから郵便物を取りに庭に出れば、門柱の灯に集まる虫を目当てにアマガエルがいて、秋に聞けるはずの虫の音もありました。


隣町の打ち上げ花火の音だけが時々響いてきます。


夏の花火はいろんな歳の色々な思い出が蘇りますね。