買い物あちこち | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

娘の買い物に付き合いました。

洋服屋二軒、家電量販店、ショッピングモール三軒、薬局…

かなり効率よく買い物出来たと思いますが、ひとつ理想的なトートバッグには出会えませんでした。

娘の買い物途中、私が気に入った刺繍のポーチ

{A9FF2E2F-9EED-4A31-91DD-0DE911B33372}

クラッチバッグサイズもあったけど、いつ使うの?って思い、何を入れても良さそうな10×20㎝にしました。なんと60%offで購入できました。

それにしても、携帯アプリのカーナビって便利だなと、今更ながらに感じました。
「あんた親切やなぁ」と話しかけてしまう
おばあちゃんのような私。

今日、ひとつネックレスは完成させる予定だったので、夕食後に作業しようかな。