イエローサンシャイン カムバック | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

梅雨明けしたよね?したはずだよね?

今日は午後から晴れ間が見えましたが昨日からグズグズした天気です。

また雲が広がって来ました。

今、友人のオーダーの納期が迫り、最後の作品を作っています。

今まで お作りしたデザインのイエローバージョンの数点。

過去画像を探して何ミリのビーズを使ったかを確認しながら作っています。

{4609CF3C-CB8E-43E9-860A-BDA5FC3379A2}

黄色ひとつとっても、ビビッドなイエロー、ペールトーンのイエローなど様々。

全体的に元気なイメージになる黄色ですが、アラフィフの女子に似合うイエローをと考えて色合わせしています。

来週 修理の商品が届くので、段取り良く作業していこうと思います。