修理とオーダーメイド | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう


比較的 穏やかに晴れています。風もいつもどおりになりました。

今日はHさんのレッスンでした。前回作ってもらったモチーフを
おさらい&アレンジして頂きました。

Nさんのアクセサリー修理は簡単な作業で済むものでしたので、昨晩で作業終りょう。

そしてMちゃんの年末の納品オーダーメイドに取りかかました。
メンズものや、修理、ネックレス、ヘアアクセサリー・・・とお品は色々です。

私のスケジュールに合わせて、気をつかって待ってくれていますので
頑張ってつくらないと!と思います。

明日は名古屋・東別院でジュエルデコレの研修です。
新しい技法をいくつか学んで参ります


週間予報で雨だったのが晴れにかわりよかったですが
さらに寒くなるそうで・・・手袋さがしておかなくちゃですね。