うれしい便り | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

開催中の四日市市『ギャラリーゆき』での“VIOLET・AYU ビーズジュエリー展”の様子を
四日市ケーブルテレビCTYさんのインターネット、ストリーミング放送で来月18日まで
ご覧頂けます。

www.cty-net.ne.jp/community/news.htm

元勤務していた会社の同期友達にもお知らせしたところ、FacebookにUPしてくれて
それを見た同期も彼女伝いにコメントをくれました。

キャリアを積んで活躍していたり、お母さんになっていたりと、みんなそれぞれの生き方をして
頑張っている。そんな友人たちが、また私の活動を見てくれて『頑張ってるね』と言ってくれる。

こうやって何年たってもお互い刺激しあって、前に進もうと日々過ごす仲間の存在は貴重だと
思います。