マルシェに来て頂きありがとうございました。 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう



5/26・27の松阪ベルファームでのマルシェには、願いがかなって晴天に恵まれ、
多くのお客様に来て頂きました。

土曜日はビーズのワークショップ自体に気付いてもらえなかったのかな?

日曜日は参加者に作ってもらっている様子を見て「やってみたい!」「わたしもやるぅ!!」と
次々参加してくださいました。

お母さんと一緒に指輪をつくってくれた4才の女の子もかわいかった。

お母さん同士がお友達で、まるで姉妹のような小6と小2の女の子。
言葉使いもキチンとしていてお話がはずみました。

デザインのパターンをすぐに理解してくれて、黙々と集中して作ってくれた女の子・・・

今回も素敵な出会いがありました。

親子、家族での御来場も多かったですが、カップルも多かったです。
彼女さんが「わ~こういうの好き。楽しい~」って言いながら歩いていかれました。
微笑ましいワンシーンでした。

仲間の商品の売れ行きも好調でした。
Gちゃんが作ってくれた、ひだまりかふぇ。の新しい看板もできて
メンバーの士気も仲好し度も高まったと思います。 

優しいメンバーに支えられて、ひだまりかふぇ。の中に自分が居られる喜びを再び実感できた2日間でした。