VIOLET・AYU ビーズジュエリー展 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

本日より正式に?開催です。

搬入した11日の午後からすでに来て頂いています。

昨日伺った時点でも数点お買い上げ頂いていました。

キットとそのサンプル、コスチュームジュエリー感覚のブローチや

身に付けやすいブレスレットなども足してきました。

約70点の作品たちです。どうぞお越し下さい。

四日市市沖の島町3-16  昭和薬局内 ギャラリーゆき

6月10日まで(6月3日はお休みです)  朝7:30~夜7:30  入場無料 

先ほどCTY四日市ケーブルテレビさんの電話取材をお受けしました。

放送は17日だそうです。

放送エリア以外の方(私も含む)は18日以降にCTYさんのHPで
ストリーミング放送で見ることができます。

体験イベントのデザインも4件分それぞれ考えます。
その中の1件に関しては近々プレゼンに伺うことになりました。

急に忙しくなって頭が付いていけるのか心配です。
頑張ります!!