自宅教室と打ち合わせ | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

今日はTさんとIさんに来ていただきました。

今月は淡水パールのクレオで花編みをして水晶も入ったネックレスです。

前回Tさんがお休みでしたので、先月のキットもお買い上げ頂きました。

色々お話をしながら私と3人たのしく創作の時間を過ごしました。


午後からは某生命保険会社のクラフト体験教室に参加してきました。
今回はアーティフィシャルフラワーの教室で、お花をアクリルのフォトフレームにデコる
というものでした。

今後、クラフト体験教室にビーズジュエリーも加えて頂き、私が講師を務めさせて頂くことに
なりました。

そのプレゼンを兼ねての参加だったわけです。

こういった単発の教室が重なり、ようやく忙しくなってきました。

紫硝子、頑張ります!!