高島屋イベントにお越し頂き、ありがとうございました。 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

毎日更新することもできず、一週間の自分との戦いは終わりました。

お客様の反応や、おっしゃっていたことから想定して先輩から出された宿題を帰宅後にやって、
早番での出勤をしていました。

デパートイベントやビーズショーの大きな会場に出品の経験が豊富な先輩のお話、たくさんの
細かなアドバイスも、その都度して頂いたり、お客様への対応の仕方も近くで見ていて「はぁ・・なるほど」
と感心するというよりも感動ものでした。
多くを学ばせて頂きました。考え方も変わりましたし、気づかされることも沢山ありました。

その場それぞれの商品作り、地元と百貨店での違い。わかってないことがいっぱいで先輩や周囲の
方々には迷惑をかけてしまったな・・・と思います。
全てにおいて自分の甘さを痛感しました。

自分のこれからに今回の事をどうつなげていくのか、今までよりパワーアップした紫硝子になれるよう
一層の努力をしていきたいと思います。

そしてもう一つ感じたのは、高島屋の店員さん、スタッフの方々がとても優しいということです。
外部から入ってきた私たちにも‘よそからきたひと’という目では決して見ないで、普通に接して
くださいました。なのでいちいち緊張せずに過ごすことができました。

この度、寒い中お越し頂いたお客様、商品をお買い上げくださったお客様、今回の機会を与えてくださった
Dreamさん、ご一緒させて頂いたM先生、11階担当の社員の方々、ありがとうございました。