高島屋初日! | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

本日からJR名古屋高島屋11Fにて展示販売会を行っております。

今日は名古屋で楽習フォーラムのセミナーがあったので、講師同士のお友達や名古屋会場でのセミナーで
お見かけした事のある方も高島屋に寄って頂きました。

やっぱり作品としてディスプレーされた状態も華やかですが、アクセサリーは人の体に乗せた時に
良さがわかります。

身に付けた方の表情がパッと明るくなり、アクセサリーも光を帯びたように見え、相乗効果でどちら
華やぐのです。

是非、会場にいらした際にはお手に取ってごらんください。
遠慮なくご試着をお申し付けください。

明日もお待ちしております。
イメージ 1