クッキングヒーターのガラスを割って落ち込む | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

皆さん年末のお掃除やお節作りなど進んでいますか?



材料だけは買ってきましたが、やっぱり今日も買い忘れがありました。



毎年一日に家族4人で食べきれる量しか作りません。




今年はフラッとお客様が来るかもしれませんが…





今日の午後、レンジフードの掃除をしていて、その下のIHクッキングヒーターのガラスを割ってしまった💦





なんで今なのぉー!!




割れた事よりも割れた理由の方がむしろ落ち込む




なんでぇ?って聞かれてもそれは




想像にお任せします!!





落ち込んでも仕方ない。買い替えの時期だったと思う事にする。






一人前¥313の海鮮丼を食べて気分を上げよう!








一応一切れだけトロもあるよ。